

totaは幼稚園グッズを手に入れた。


幼稚園グッズを手に入れた彼。
車の後ろに載せて(置いて😂)
『じゃね~バイバイ👋』って。

嬉しくて嬉しくて、たまらんのやろうなぁ~
『これtotaの?』
『totaのようちえん?』
ってずーっと言ってた。
可愛いなあ😍

さっそく袖上げを、補正屋さんへ…♡
ごめんよー、ママ裁縫できんの😭




Instagram





















太宰府天満宮オススメランチ


今日は、家族で太宰府天満宮へ。
私の母、叔母、祖母、祖母の姉
息子達以外、女だらけのお出かけ🎶
まずランチから

和食ビストロ橙橙



ネットで調べたけど、いつも予約でいっぱいみたい。
なのでしっかり予約してお席ゲット。
基本、コースでいただくお店みたい。
コースの種類は¥2,000~¥6,000ぐらいまで、豊富☺︎
お子様コースも800円でしっかり!
私はコレ↓↓↓

なんとなんと3月が誕生月の方

半額!!


私3月生まれなんです~o(^▽^)o






こんな感じのお料理。
写真忘れたけど
つやっつやのご飯はおかわり自由。
お刺身にアラカブの煮付け、トロットロのステーキ
特別コース感満載やった…♡
最後に選べるデザート
米粉チーズケーキ

米粉ロールケーキ

ぜんざい

みつまめ

わらび餅

季節のジェラート

私はわらび餅頼んだんだけど…

なんとも嬉しいサービス😆♡
メッセージに花火まで✨
ありがたくいただきました。
食後のコーヒーもおかわり自由
素敵なお店すぎて、気づけば2時間半💦
それから太宰府天満宮へ










気持ちいい~!一日を過ごせたなぁ☺︎




Instagram











2度目の歯医者さん



今日は、お兄ちゃんと一緒に歯医者さんへ

待ち時間でしっかり遊んで、いざ

(これ作ったの私♡ブロック楽しー♪)

初めての歯医者さんは全然お口あけてくれずで😭

どうなることかと思いきや



全く問題なーし❣️

ハミガキもしてもらって、フッ素もしてもらって

本当におりこうさんでした☺︎








Instagram




突っ張り棒アレンジ 実用的版


お兄ちゃんが塾にいってる間にお買い物。
インスタとか見てると
収納上手というか、おしゃれ収納上手な方達がいっぱいいて…
本当に憧れる♡
けど、私にはおしゃれ収納ってのは無理なので
とりあえず自分にとって楽な収納目指してます🤣
最近は、今更だけど…突っ張り棒を重宝✨
シンク下

お風呂

息子くんの衣類

洗濯機横のせまーいスペース

ここは週に1回しか使わない靴用ハンガー掛け
ここに突っ張り君がいる事で
息子達の雑なドアの開閉音が無くなったんです!
これかなり嬉しい♡





Instagram












グラーダバーンヒンメル 屋外遊び場

今日はWスマイル☺︎

今日は滅多にないパパDay♪
ママはゆっくりできる~♡
…わけじゃなく
旦那さんの実家の法事のお手伝い。

公園行って~、バスに乗って~
百貨店の上にある
グラーダバーンヒンメル
ここは、買い物してる間に子供を預けることができる屋外の遊び場ですね!
3歳までは保護者同伴の為、パパも一緒に✨



子供達はすっごい楽しかったようで♡
ママも行きたかったなぁー😭

バウンサーを買うか迷ってるママさん!


これはtota☺︎が5ヶ月ぐらい



新生児の時から


コロコロ動き出すくらいまで使ったな~


このバウンサー














まだ二重になる前も








こんな頭と顔してた時も






退院して


毎日毎日朝も昼も夜も


ぶっ続けで寝続けてた新生児の頃も


いっつもミルク吐いて


なかなか体重が増えなかった時も


初めて自分の手を発見した時も


初めて笑った時も…


ずっと乗ってた




本当に重宝したな~☺︎




バウンサーを買うか悩んでるママさん!


わたしは心からオススメします!! 









Instagram























主人が綺麗になったビタミンC



天使くん👼が寝てる間に


ひとつ紹介



こちら





リプライセル社のビタミンC



これを3ヶ月ぐらい


朝夕1回ずつ飲んでる主人


正直…綺麗な背中ではなかったんですが🤣



先日お風呂に入ろうとしてる主人の背中を見て


ビックリ!



あっ、キレイな背中って。



完全に赤みなどが消えているわけではありません。


けれど、目に見えてわかるぐらいには


キレイになってました!



主人は、健康のために飲んでるんですが


思いもよらぬ効果✨



その日からわたしも飲んでます。


まだ目に見えて効果はないけど…。





こんな風に1回分ずつにわかれてるのは嬉しいところ



中身は





ドロッとしてるし、味もおいしくない



おいしく美肌に✨的なのとはちょい違う



これの一番の特徴が


リポソーム状になってること!



リポソームって意味わからーんでしょ?


ビタミンCをなんかの膜?で覆って


胃の中で破壊されないようにしてくれてるんだって。



注意点は、空腹時に飲むことよ!



って


これを飲んでるキレイなお姉様が教えてくれました。






続きを読む

かしいかえんリニューアル


いってきました


かしいかえん








たまたま車でニュースみて


急遽決定~♪






まだ花があまり咲いてなくて


ちょっと寂しいかんじ…



子供たちは


アトラクションで楽しんだけど


ここのアトラクション…


2歳から有料っていう強気な営業😂


入園料¥800


フリーパス¥2,600


どーせ乗るのは兄ちゃんだけやし


フリーパス買わずに


のりもの券にしよ~って


のりもの券¥3,000分買ったけど


10歳からしか1人で乗れん乗り物もあって


3人で3つ乗ったらもうおしまい


フリーパスは大人も子供も同じ金額やし…。


ちょっと高いな~。。。

















今日は笑顔の写真がないけども


子供たち楽しかったようで…⭐️





今日は遊べんやったけど


こんなアスレチック的なのも👀







Instagram







お買い物するならココ

プロフィール

TOTA

Author:TOTA
2歳男

スポンサーリンク

オンライン

現在の閲覧者数:

広告

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
