

スポンサーリンク

主人が綺麗になったビタミンC



天使くん👼が寝てる間に


ひとつ紹介



こちら





リプライセル社のビタミンC



これを3ヶ月ぐらい


朝夕1回ずつ飲んでる主人


正直…綺麗な背中ではなかったんですが🤣



先日お風呂に入ろうとしてる主人の背中を見て


ビックリ!



あっ、キレイな背中って。



完全に赤みなどが消えているわけではありません。


けれど、目に見えてわかるぐらいには


キレイになってました!



主人は、健康のために飲んでるんですが


思いもよらぬ効果✨



その日からわたしも飲んでます。


まだ目に見えて効果はないけど…。





こんな風に1回分ずつにわかれてるのは嬉しいところ



中身は





ドロッとしてるし、味もおいしくない



おいしく美肌に✨的なのとはちょい違う



これの一番の特徴が


リポソーム状になってること!



リポソームって意味わからーんでしょ?


ビタミンCをなんかの膜?で覆って


胃の中で破壊されないようにしてくれてるんだって。



注意点は、空腹時に飲むことよ!



って


これを飲んでるキレイなお姉様が教えてくれました。






スポンサーリンク

ちなみに私はここで頼んでます。

iHerb


断然安い!
うえに、5%のロイヤリティが戻ってきて次回注文時に使える♡
そして私の紹介ページから購入していただけると
私にも10%戻ってきます。
ありがたい🤣

もちろんアマゾンや楽天にもあるみたいです^ ^




Instagram









コメント

非公開コメント

お買い物するならココ

プロフィール

TOTA

Author:TOTA
2歳男

スポンサーリンク

オンライン

現在の閲覧者数:

広告

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
