

スポンサーリンク

太宰府天満宮オススメランチ


今日は、家族で太宰府天満宮へ。
私の母、叔母、祖母、祖母の姉
息子達以外、女だらけのお出かけ🎶
まずランチから

和食ビストロ橙橙



ネットで調べたけど、いつも予約でいっぱいみたい。
なのでしっかり予約してお席ゲット。
基本、コースでいただくお店みたい。
コースの種類は¥2,000~¥6,000ぐらいまで、豊富☺︎
お子様コースも800円でしっかり!
私はコレ↓↓↓

なんとなんと3月が誕生月の方

半額!!


私3月生まれなんです~o(^▽^)o






こんな感じのお料理。
写真忘れたけど
つやっつやのご飯はおかわり自由。
お刺身にアラカブの煮付け、トロットロのステーキ
特別コース感満載やった…♡
最後に選べるデザート
米粉チーズケーキ

米粉ロールケーキ

ぜんざい

みつまめ

わらび餅

季節のジェラート

私はわらび餅頼んだんだけど…

なんとも嬉しいサービス😆♡
メッセージに花火まで✨
ありがたくいただきました。
食後のコーヒーもおかわり自由
素敵なお店すぎて、気づけば2時間半💦
それから太宰府天満宮へ










気持ちいい~!一日を過ごせたなぁ☺︎




Instagram












スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

お買い物するならココ

プロフィール

TOTA

Author:TOTA
2歳男

スポンサーリンク

オンライン

現在の閲覧者数:

広告

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
